フォト
無料ブログはココログ

« シャギードレスなのか、ミニスカートドレスなのか | トップページ | 大好きな、Laura Lee »

2014年2月 6日 (木)

2月ですねー。

2月と言えば、バレンタイン。
どこに行ってもピンクや赤のラッピング、チョコ・チョコ・チョコだらけ〜。
プレゼントするのもいいけど、自分用のチョコを買うのが楽しみなんだよね〜。catface

ふ。今日はふつーの板チョコ買ってきました。
だって、ネットでチョコ特集してるんだもん。
バレンタインの自分用にはモロゾフを買うのが定番。



さ。話は変わって。
ここのとこ、DUOとバンドの名前を考えてます。
なかなか思いつかない〜〜〜。
なんかいいのないかな〜〜〜。
くまりました。(笑)bell


来週末は、普段ご一緒しないメンバーでライブをします。
リハも来週半ばにあるので、ちょっと楽しみにしてます。
今年に入って、歌いたい気持ちがモリモリしております。
やっぱり色々取り組んでいるからかなぁ。

なんか、色々、やりたいんです。
できるかな〜〜〜
できるといいな〜〜〜
がんばるぜよ〜〜〜runrunrun


こないだみてきた友人のライブ。
急遽プーますがタイコたたいてました。
オリジナルのインストなので、なかなか皆さん大変そうでした。
でも、普段と違ってるのも、面白かった!!good


どやぁ〜〜〜。。。って、怖いか。。。笑。


« シャギードレスなのか、ミニスカートドレスなのか | トップページ | 大好きな、Laura Lee »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/54888438

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ですねー。:

« シャギードレスなのか、ミニスカートドレスなのか | トップページ | 大好きな、Laura Lee »