フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

ランチ。ピザ。パフェ。

仕事の終わった木曜日、友人とランチしてきました。
人気店でパフェが有名な、休日ともなると2,3時間待つ事もあるお店。
ずっと行く機会を逃してたけど、よーやく!!
平日で、お昼時から少しズレていたからか、あまり待たずに入れました。
30分位待ったかな。

友人の赤ちゃんも一緒でした。
か〜わいかったよ!
やっぱり赤ちゃんは可愛いね〜heart04
見てるだけでハッピーになるね!!

そして待ちに待った(笑)
パスタとピザ、パフェ2つ!catface
美味しかったよ!!
また行きたいな〜〜〜。

やっぱりランチって最高〜〜〜。
美味しいご飯食べて、沢山しゃべって、ストレス発散!!

友人に恵まれてるなぁ。
大人になってからの方が、変に自分を飾らず人と付き合える。
たま〜〜〜にはカッコつけるけどw
たま〜〜〜に、ね。

パフェw




さ。明日頑張ればお休みだ。
おやすみ〜〜〜。

2014年2月18日 (火)

Two Beans Live

先週の日曜にライブしてきました。
普段は一緒に演ってませんが、会えば楽しく喋る仲間ばかりなので、すごく楽しかった〜。

私と、デリさんと2人で4曲ずつ歌って〜。
タイプの違うボーカルの豆2人でしたが、とっても楽しかったですよんgemini

デリさんはね〜、すんごい歌歌ってたわ〜〜〜。(笑)
ぱんつをはいてるとか
はいてないとかの歌だったわ〜〜〜。

絡みがある曲は無かったので、最後はモジョウォーキンでお客さんと皆で大合唱してきたよ(笑)

大好きアランプーさん。
やっぱりマスターの人柄がいろ〜んなところに出るね。
他バンドのボーカルさん、わかなさんともお久しぶりにトーク。
音楽の考え方が柔軟な人って、感じる事も一緒。
楽しかった〜〜〜!

風邪ひいて、鼻声だろーが、喋りにしゃべってきた!!
ビールで乾杯してbeer
飲んで、騒いで、なんて幸せなのだ。

幸せでございました。heart02
最近、色々楽しいんですよね。
落ち込む事や、つまらん事も沢山あるけど。
チャレンジって大事。


もっともっと仲良く楽しく色々できたらいいな。
それが宝物だよね。
自分で動いて得られる幸せ。

頑張りマッス!!runrunrun

2014年2月 8日 (土)

大好きな、Laura Lee

久しぶりにAmazonでローラ・リーを検索したんです。
そうしたら、色々再発されていたぁー!(ショック

いや。嬉しいんですよ。
歌詞つきとか手に入るし。

チェスの時より、ホットワックス時代のファンキーなのが好きだったりします。
CD、手に入れるの、苦労したのに〜〜〜crying


またそのうちに買おっかな。
今日は雪からミゾレ、雨。。。で、道路はぐちゃぐちゃ〜〜〜。
見てるだけなら、綺麗なんですけどね。


そして、最高な1枚。
スマホの待ち受けにしておりますheart02

Twitterで、リサ・フィッシャーが載せてました。
もうすぐCDが出るんだよね。
楽しみにしてます。


最後は癒しの1枚。
か、可愛い。

2014年2月 6日 (木)

2月ですねー。

2月と言えば、バレンタイン。
どこに行ってもピンクや赤のラッピング、チョコ・チョコ・チョコだらけ〜。
プレゼントするのもいいけど、自分用のチョコを買うのが楽しみなんだよね〜。catface

ふ。今日はふつーの板チョコ買ってきました。
だって、ネットでチョコ特集してるんだもん。
バレンタインの自分用にはモロゾフを買うのが定番。



さ。話は変わって。
ここのとこ、DUOとバンドの名前を考えてます。
なかなか思いつかない〜〜〜。
なんかいいのないかな〜〜〜。
くまりました。(笑)bell


来週末は、普段ご一緒しないメンバーでライブをします。
リハも来週半ばにあるので、ちょっと楽しみにしてます。
今年に入って、歌いたい気持ちがモリモリしております。
やっぱり色々取り組んでいるからかなぁ。

なんか、色々、やりたいんです。
できるかな〜〜〜
できるといいな〜〜〜
がんばるぜよ〜〜〜runrunrun


こないだみてきた友人のライブ。
急遽プーますがタイコたたいてました。
オリジナルのインストなので、なかなか皆さん大変そうでした。
でも、普段と違ってるのも、面白かった!!good


どやぁ〜〜〜。。。って、怖いか。。。笑。


« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »