フォト
無料ブログはココログ

« Two Beans Live | トップページ | ぐうたらごろごろ。 »

2014年2月22日 (土)

ランチ。ピザ。パフェ。

仕事の終わった木曜日、友人とランチしてきました。
人気店でパフェが有名な、休日ともなると2,3時間待つ事もあるお店。
ずっと行く機会を逃してたけど、よーやく!!
平日で、お昼時から少しズレていたからか、あまり待たずに入れました。
30分位待ったかな。

友人の赤ちゃんも一緒でした。
か〜わいかったよ!
やっぱり赤ちゃんは可愛いね〜heart04
見てるだけでハッピーになるね!!

そして待ちに待った(笑)
パスタとピザ、パフェ2つ!catface
美味しかったよ!!
また行きたいな〜〜〜。

やっぱりランチって最高〜〜〜。
美味しいご飯食べて、沢山しゃべって、ストレス発散!!

友人に恵まれてるなぁ。
大人になってからの方が、変に自分を飾らず人と付き合える。
たま〜〜〜にはカッコつけるけどw
たま〜〜〜に、ね。

パフェw




さ。明日頑張ればお休みだ。
おやすみ〜〜〜。

« Two Beans Live | トップページ | ぐうたらごろごろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/55088359

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ。ピザ。パフェ。:

« Two Beans Live | トップページ | ぐうたらごろごろ。 »