フォト
無料ブログはココログ

« 大好きな、Laura Lee | トップページ | ランチ。ピザ。パフェ。 »

2014年2月18日 (火)

Two Beans Live

先週の日曜にライブしてきました。
普段は一緒に演ってませんが、会えば楽しく喋る仲間ばかりなので、すごく楽しかった〜。

私と、デリさんと2人で4曲ずつ歌って〜。
タイプの違うボーカルの豆2人でしたが、とっても楽しかったですよんgemini

デリさんはね〜、すんごい歌歌ってたわ〜〜〜。(笑)
ぱんつをはいてるとか
はいてないとかの歌だったわ〜〜〜。

絡みがある曲は無かったので、最後はモジョウォーキンでお客さんと皆で大合唱してきたよ(笑)

大好きアランプーさん。
やっぱりマスターの人柄がいろ〜んなところに出るね。
他バンドのボーカルさん、わかなさんともお久しぶりにトーク。
音楽の考え方が柔軟な人って、感じる事も一緒。
楽しかった〜〜〜!

風邪ひいて、鼻声だろーが、喋りにしゃべってきた!!
ビールで乾杯してbeer
飲んで、騒いで、なんて幸せなのだ。

幸せでございました。heart02
最近、色々楽しいんですよね。
落ち込む事や、つまらん事も沢山あるけど。
チャレンジって大事。


もっともっと仲良く楽しく色々できたらいいな。
それが宝物だよね。
自分で動いて得られる幸せ。

頑張りマッス!!runrunrun

« 大好きな、Laura Lee | トップページ | ランチ。ピザ。パフェ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/55042597

この記事へのトラックバック一覧です: Two Beans Live:

« 大好きな、Laura Lee | トップページ | ランチ。ピザ。パフェ。 »