フォト
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

ひでぶw

ふへぇ〜〜〜。
集中して曲を聴いて、歌詞の書き込みしてたら、グッタリんこでございます〜。wobbly

つかれた。。。

幸せだったお休みも今日でおしまい。
明日は仕事。。。
夜はバンドの初音合わせ!!
どぉなるかしら〜〜〜dash

私は、よくDVDをレンタルするのだけど、
TSUTAYAだと、たまにCDレンタル無料券が当たる?のか、貰える。
いつもは弟にあげたりするんだけど、今回は借りてみた。
微妙〜〜〜なジャケ(笑)
ベストな感じの選曲です。

スゥイート アンド メロウ

ブルー アンド グルーヴ
だ、そうです。


しかし、こんな微妙な表情の写真を使わなくてもいいのに。。。coldsweats02
まぁ、いいか…。

最近の読み物。
なかなか面白いです。
時々ビックリしますけど。



最後に、友人の作ったオニギリが可愛かったので、載せておきます。




おっしまい♡

2014年3月20日 (木)

ピンク!

もー、いま、そんなチューナー使ってる人はいないよ。
と言われて購入しました。(笑)

ピンクの新チューナー。
写真よりかなり蛍光ピンクで可愛い。


色んなカラーがあったけど、
迷いに迷って、思い切ってピンク。
ちょっとウキウキしてます。

実は明日から1週間程連休なんですよね。
ちょいちょい仕事には出るとこもありますが。

さっき決まって、明日はDuoのリハ。
曲聴かねば。
明後日はお仕事関係で夕方まで出て、夜はライブ。
あとは友人たちとランチ行ったり。
たっのしみです。

リフレッシュするぞー。

最近気になるのはOne Direction(笑)
レンタルしちゃおかな〜〜〜。
最近買ったCDはポール・ポッツ。

続くよ続くよ音楽ライフ!

2014年3月13日 (木)

雨から晴れ、冬から春。

先週末に新バンドのメンバーさん達との初顔合わせしてきました。
20代、30代、40代、50代、見事にそろいそうです。
初音合わせは、今月末。楽しみだなぁ。
ここんとこ、もっぱらDUOやバンドの為の曲ばかり聴いてます。
最近、どブルース歌ってないから、どブルース歌いたいな。

DUOの相方と色々考えて、そろえてきた曲達。
DUOでもバンドでも、適度に向上心を持って、いいバンドにできたらいいなー。
プラス仲良く楽しくやってけたらいいな。

今月末は、職場都合でちょっとした連休もあるので、色々楽しみです。
自分の誕生日もくるしね。

1年って、ほんっとあっという間だね。
毎年思うけど、来年の今頃はどうしているのかな。
3月中も沢山いい事がありますようにーっと。
早くしないと3月終わっちゃうから、
来るなら今だよ!幸せくん!!(笑)


去年の今頃とは。。。また全然違うね。


最近、小さいおじさん飼ってます。笑。
ちょっとハマってます。
たまにめんどくさいけど。


…キモカワってやつ?

2014年3月 3日 (月)

ぐうたらごろごろ。

コタツを衝動買いしたペタブギです、こんばんは。
3月に入っちゃいましたねー。

仕事を終え、食事をし、コタツでうたた寝しちゃうので、鼻水ダラダラ、今見事な鼻声です。
うふふ。

こまったものです。

今ストーンズ来日してますね。
行こうと思えば行けたライブですが、まぁしょうがないね。

その代わり、楽しみにしているのは
ボブ・ディランですねー。
楽しみだなぁ。

毎日それなりに忙しく過ぎていきますが、
久しぶりにカフェ行ってきました。
好きなタイプのカフェじゃなかったかな。
まぁまぁでした。
でも、トークが楽しいのが1番。
余りにもびっくりしたのは十字架と神棚?
みたいのが隣同士に飾ってあったこと。
入口近くには、さざれ石。
全然意味わかりませんでした。
いったい何がコンセプトなんだろ?


最近の待ち受け画像。
お気に入り。


週末に新しいバンドのメンバーさんたちに会うのが楽しみ。
月末には誕生日。
いい事沢山あるといいな。
お願いしまーす。

DUOとバンド名を考え続けているペタブギでした。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »