フォト
無料ブログはココログ

« ぐうたらごろごろ。 | トップページ | ピンク! »

2014年3月13日 (木)

雨から晴れ、冬から春。

先週末に新バンドのメンバーさん達との初顔合わせしてきました。
20代、30代、40代、50代、見事にそろいそうです。
初音合わせは、今月末。楽しみだなぁ。
ここんとこ、もっぱらDUOやバンドの為の曲ばかり聴いてます。
最近、どブルース歌ってないから、どブルース歌いたいな。

DUOの相方と色々考えて、そろえてきた曲達。
DUOでもバンドでも、適度に向上心を持って、いいバンドにできたらいいなー。
プラス仲良く楽しくやってけたらいいな。

今月末は、職場都合でちょっとした連休もあるので、色々楽しみです。
自分の誕生日もくるしね。

1年って、ほんっとあっという間だね。
毎年思うけど、来年の今頃はどうしているのかな。
3月中も沢山いい事がありますようにーっと。
早くしないと3月終わっちゃうから、
来るなら今だよ!幸せくん!!(笑)


去年の今頃とは。。。また全然違うね。


最近、小さいおじさん飼ってます。笑。
ちょっとハマってます。
たまにめんどくさいけど。


…キモカワってやつ?

« ぐうたらごろごろ。 | トップページ | ピンク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/55359557

この記事へのトラックバック一覧です: 雨から晴れ、冬から春。:

« ぐうたらごろごろ。 | トップページ | ピンク! »