フォト
無料ブログはココログ

« 雨から晴れ、冬から春。 | トップページ | ひでぶw »

2014年3月20日 (木)

ピンク!

もー、いま、そんなチューナー使ってる人はいないよ。
と言われて購入しました。(笑)

ピンクの新チューナー。
写真よりかなり蛍光ピンクで可愛い。


色んなカラーがあったけど、
迷いに迷って、思い切ってピンク。
ちょっとウキウキしてます。

実は明日から1週間程連休なんですよね。
ちょいちょい仕事には出るとこもありますが。

さっき決まって、明日はDuoのリハ。
曲聴かねば。
明後日はお仕事関係で夕方まで出て、夜はライブ。
あとは友人たちとランチ行ったり。
たっのしみです。

リフレッシュするぞー。

最近気になるのはOne Direction(笑)
レンタルしちゃおかな〜〜〜。
最近買ったCDはポール・ポッツ。

続くよ続くよ音楽ライフ!

« 雨から晴れ、冬から春。 | トップページ | ひでぶw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/55451804

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク!:

« 雨から晴れ、冬から春。 | トップページ | ひでぶw »