フォト
無料ブログはココログ

« ランチ。ピザ。パフェ。 | トップページ | 雨から晴れ、冬から春。 »

2014年3月 3日 (月)

ぐうたらごろごろ。

コタツを衝動買いしたペタブギです、こんばんは。
3月に入っちゃいましたねー。

仕事を終え、食事をし、コタツでうたた寝しちゃうので、鼻水ダラダラ、今見事な鼻声です。
うふふ。

こまったものです。

今ストーンズ来日してますね。
行こうと思えば行けたライブですが、まぁしょうがないね。

その代わり、楽しみにしているのは
ボブ・ディランですねー。
楽しみだなぁ。

毎日それなりに忙しく過ぎていきますが、
久しぶりにカフェ行ってきました。
好きなタイプのカフェじゃなかったかな。
まぁまぁでした。
でも、トークが楽しいのが1番。
余りにもびっくりしたのは十字架と神棚?
みたいのが隣同士に飾ってあったこと。
入口近くには、さざれ石。
全然意味わかりませんでした。
いったい何がコンセプトなんだろ?


最近の待ち受け画像。
お気に入り。


週末に新しいバンドのメンバーさんたちに会うのが楽しみ。
月末には誕生日。
いい事沢山あるといいな。
お願いしまーす。

DUOとバンド名を考え続けているペタブギでした。

« ランチ。ピザ。パフェ。 | トップページ | 雨から晴れ、冬から春。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/55225152

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらごろごろ。:

« ランチ。ピザ。パフェ。 | トップページ | 雨から晴れ、冬から春。 »