フォト
無料ブログはココログ

« ハッピー・ライフ | トップページ | あっついね! »

2014年5月29日 (木)

美味しいものを食べてきた。

暑くなってきましたねー。
今年の夏は、どうなるのか。
ショートレインブーツと日傘の購入を考えているペタブギです。

日傘は持ってるんだけど…
古くなってきたしなぁ。
う〜ん。

今日は美味しくランチしてきました。
野菜の優し〜い味に幸せひととき。
日本に生まれてよかったなぁ。

どれも綺麗で美味しい。




最近、いい事が続いてる。
人生初にひいたおみくじの中吉が当たってるのかな(笑)
占いは、真剣には信じないけど、楽しいよね。
あれって、当たるのかなあ?
う〜ん。

先週末は、ライブ旅行で、
善光寺と戸隠にいってきたよ。


旅先で温かなおじいさんグループに出会いました。
すごくいい人だった。
本当に一期一会。

行き、帰りに寄った姨捨SAからの眺め。


写真だらけのブログになっちゃったなぁ。
まぁ、いっか。
思い出だもんね。

今週の水曜日には、
女性としてすごく嬉しい褒め言葉を頂き。。。
近頃、元気なかったけど、沢山の人にパワーを頂きました!


幸せです。
頑張ります。

« ハッピー・ライフ | トップページ | あっついね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、美味そうでいいな。
ああ、和食の誘惑…。

おぎてつ

オギさん!
美味しかったですよ〜ん!
優しい野菜の味が、とっても美味!でした。
鉄板、創作料理のお店です。

オギさんとは、いつか日本で一緒にご飯できたらいいな!

来年、な。

ぎお

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/56351055

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものを食べてきた。:

« ハッピー・ライフ | トップページ | あっついね! »