フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月17日 (火)

煩悩即菩提


こんばんは。
煩悩が日々の活力になっているペタブギーです。

同じようで同じでない日々があっという間に過ぎ、気づくと月が変わっているという仕組みです。
よくわからない文章だな。


でも、こんな日々をも懐かしく思う時がいつかくるのでしょうね。
ブログも、やめたり新たにはじめたり、自分勝手な事を書いて満足してますけど。
いつまで続くかな。
出来るだけ長く続けたいけど。



最近、何か特別な事があるわけじゃないけど、すこし幸せ。
ないものねだりはキリがないけど、
自分の今いる場所で、継続していること・新しい事に出会えること
見えない未来を悲観して悲しい時も勿論あるけど、
目の前の現実をあるがまま過ごす事が、今は不安より幸せ。


心が落ち着いてます。
人間って波があるから面倒くさいけど。

夏はやっぱ、これだね。




ZZとじーさん。笑。
ダジャレwww
最近仲良くなったTwitter仲間さんが、私の好みをドンピシャで当ててきました。笑。
ZZ&JLH ブンブン。

さあねましょsleepy
明日もきっといい日。

2014年6月 5日 (木)

ピーカブー!

今日は久しぶりに会った友人とランチしてきました。
近況報告をバーーーっと話して、あっという間の2時間。
しゃべりすぎたかな。coldsweats02

スバカマナ行ってきた。
ナンにカレー、生春巻き、チャイ(実はちょっと苦手)美味しかった!

友人の子どもが可愛くてね〜。
いないいないばぁでよく笑うんだよね。
あれって不思議なんだけど、なんであんなに笑うのかね?
赤ちゃんの笑い声って、可愛いんだよね〜。
でも調子に乗って遊んでると、後からグッタリするんだよね(笑)

赤ちゃんの見ている世界は、でーっかく見えるらしいと聞いたことがあるんだけど、
だとしたらどアップ過ぎて怖くないかなぁ???

うーん。coldsweats01sweat01

最近は、Twitterで1人呟くのが楽しくてね。
なんかいい感じの小部屋になってたりする。
読まれたら恥ずかしいんじゃな?っと思うようなツイートばっかりかもw

いいんだわ。自己満だから。
それ位許されるわ。笑。

毎日やらなきゃいけないことや
毎日乗り越えなきゃいけないことや
時々苦しくてナメクジみたくなったり(笑)

でも時々すっごく幸せを感じたり
小さい変化にさえ感謝したり
気づく事ができるのは友人が居るからだね。




さー!また明日から頑張るぞ!!cherryblossomcherryblossomcherryblossombuildingruncherryblossomcherryblossomcherryblossom



ちょっと怖いジュエリー達。
見えないものがカタチになるとこうなるのかeye
七つの大罪リング。

ポチっとね^^;

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »