フォト
無料ブログはココログ

« ピーカブー! | トップページ | 美味しいごはん。 »

2014年6月17日 (火)

煩悩即菩提


こんばんは。
煩悩が日々の活力になっているペタブギーです。

同じようで同じでない日々があっという間に過ぎ、気づくと月が変わっているという仕組みです。
よくわからない文章だな。


でも、こんな日々をも懐かしく思う時がいつかくるのでしょうね。
ブログも、やめたり新たにはじめたり、自分勝手な事を書いて満足してますけど。
いつまで続くかな。
出来るだけ長く続けたいけど。



最近、何か特別な事があるわけじゃないけど、すこし幸せ。
ないものねだりはキリがないけど、
自分の今いる場所で、継続していること・新しい事に出会えること
見えない未来を悲観して悲しい時も勿論あるけど、
目の前の現実をあるがまま過ごす事が、今は不安より幸せ。


心が落ち着いてます。
人間って波があるから面倒くさいけど。

夏はやっぱ、これだね。




ZZとじーさん。笑。
ダジャレwww
最近仲良くなったTwitter仲間さんが、私の好みをドンピシャで当ててきました。笑。
ZZ&JLH ブンブン。

さあねましょsleepy
明日もきっといい日。

« ピーカブー! | トップページ | 美味しいごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/56522088

この記事へのトラックバック一覧です: 煩悩即菩提:

« ピーカブー! | トップページ | 美味しいごはん。 »