フォト
無料ブログはココログ

« 美味しいごはん。 | トップページ | デュオ☆ »

2014年7月27日 (日)

だってしょうがないじゃない。

色々あんだも〜ん。
というか、美味しすぎです。
ここのお店、ほんと大好き。

美味しいものを食べているときの脳は、
片思い?恋愛?しているときと同じになる?だっけ?
「幸せ」って言葉しかでないということは本当なのかも。
恋愛より満足度高いような。
ふwww

こんな美味しいお店は、ひみつ、ひみつ。





いい事ばかりはありゃしない〜note
だけども、いい事が続くと、期待しちゃうよね!

中吉の後には大吉がまってるってことじゃんね。
それが希望ということじゃんね?
heart02heart02heart02

明日はユックリしよう!

« 美味しいごはん。 | トップページ | デュオ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか最近、食べブログになりつつあるなあ~。
美味しそうだけど、量が僕には足りないかな、あっ、そうか、二人分頼めばいいのか。

恋愛より、美味しい料理の方が満足度が高い?
どんな男と付き合っているのですか!


おぎてつ

おぎさん(笑)
食べブログにスッカリなりつつある今日この頃。
先週はうまうますぎて幸せでした。

恋愛脳はどこへやら…(笑)
そろそろ、取り戻すべく、頑張ります(笑)
ふふふw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/56907578

この記事へのトラックバック一覧です: だってしょうがないじゃない。:

« 美味しいごはん。 | トップページ | デュオ☆ »