フォト
無料ブログはココログ

« だってしょうがないじゃない。 | トップページ | 健康診断結果 »

2014年8月18日 (月)

デュオ☆

とうとうお盆休みも終わってしまった。

みなさま、暑い夏をいかがお過ごしですか、
ペタブギです。

ひょんなことからデュオの話が持ち上がり、
3曲ほど用意して、とあるBARで歌ってきました。


決まる時はあっという間に決まる、早いもんですねー。

今回歌った3曲は、普段私が歌わなさそ〜な曲たちですが、
前々から歌ってみたかったものも。

・At last
・Close to you
・If i ain't got you

どです?
カーペンターズですよ?私が!!

リハは1度、1時間だけ合わせて。
結果、すごく楽しかった!!
皆さんにも喜んで頂けたようです。

これからも機会を作り、曲数を増やし、
ちょくちょくやっていくつもりです。
楽しみ!!

音楽っていいね!catfaceshine

最近、食べブログになりつつありましたが
どうだ!!!音楽話!!
だがしかし、久しぶりにこれを食べにいっちゃいました。笑。

桜えびソバ。

美味しかったよnote

ライブ後…、久しぶりにお会いした
刈谷のクラプトンに、かっこいいフレーズ弾いてもらったりしました。
相変わらず、上手すぎる。すごいね〜〜〜。

喋って喋って喋って、気づけば朝の5時(笑)
2つのボーカルにオファーもらっちゃった!!
またそれも、普段歌うイメージない曲!!
う・ふ・ふ

音楽っていいね!!爆


おまけ。なかよしJさん。
この人のチャラさがとっても好きです。

ジョン・レノンでないとあかんらしいけど。

« だってしょうがないじゃない。 | トップページ | 健康診断結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/57115318

この記事へのトラックバック一覧です: デュオ☆:

« だってしょうがないじゃない。 | トップページ | 健康診断結果 »