フォト
無料ブログはココログ

« スーパームーンらしい。 | トップページ | ○○の秋 »

2014年9月27日 (土)

イケメン過ぎやしませんか

秋はイケメンに限る!!!



来年のカレンダー、スケジュール帳出てますね。
今年はどんなのを買おうかな。
1年に一度のお楽しみ。

アップルすごいね。
U2のニューアルバム、無料ダウンロードだよ??
CMのボノのシルエット、すぐわかるね。
しかもカッコいい。

カッコいいは罪ですね(笑)
因みにiPhoneにダウンロードしたことのある曲は、2曲しかないわたし。
CCRのSweet Hich-Hikerと、
Gary Clark JR.のThe Bright Rights。

曲増えるのが嬉しい(笑)
秋の夜長に備えるのじゃ。

« スーパームーンらしい。 | トップページ | ○○の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/57500666

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン過ぎやしませんか:

« スーパームーンらしい。 | トップページ | ○○の秋 »