フォト
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月19日 (日)

懐かしい〜

とあることから、
子供の頃に好きだった曲たちを思い出した。

ごあいさつのうた

メトロポリタンミュージアム

ホネホネロック

最近復活している
漫画 日本昔話
エンディング曲が大好きだったな〜
にんげんっていいな

この間、たまたまテレビをつけたら放送していてビックリした。
元の雰囲気を壊さず、いい感じでした。
見た話にはオチがなかったけど(笑)
面白かったです。

またずっと放送してほしいな。
毎週楽しみにして見ていたから、
いまの子供たちにも面白いはずhappy01

でんでんでんぐり返って
バイバイバイpaperpaperpaper

2014年10月11日 (土)

Les&Mary

Oscar Petersonばっかり聴いてたら、
久しぶりに聴きたくなったので、ひっぱりだして聴いてます。

いっつも不思議な世界へ連れてかれます。
この謎めいた雰囲気たっぷりの音楽が大好き。
曲によって雰囲気が全然違うから、あっと言う間に南国とかね。
おもちゃの国っぽい。

私はね、Sleepって曲が大好きです。
2分で終わっちゃうけどね。(笑)


今日から3連休。
すんごく大きな台風が来るらしく
怖いよ〜〜〜crying

休みの間に新曲聴かなきゃ。
来週末はライブなのに、新曲全然聴いてない。

エルモアの曲、Coming Home!
ボニーレイト姉さんが歌っとるのでやるんだわ。
ボニーレイト姉さんの柔らかいスライドより
エルモアのギンギンのスライドが好きなんだけどね。
まぁ、弾くのは姉さんでもないけどねw
歌詞も確認したりしないとなぁ。
スタートの遅い私です。

最近はね〜〜〜
Duoでのびのびと歌うのが楽しくてね〜delicious
来月あたり、新曲もまた増やしてスタジオ入る予定でね、楽しみにしてるのkaraokegood

色んなとこで歌いたいなぁ。
さぁ、レス・ポール師匠の軽快なリズムでリフレッシュして頑張ろう!lovely





でもレス・ポール師匠は絶対せっかちだろ、って思ってます(笑)

みゃ〜お!leo

2014年10月 3日 (金)

○○の秋

ブログ書いてたら消えた。
くっそう。

10月になりましたね。maple

秋になったから?か、欲しいCDが出てきました。
ラサーン・パターソンと
ジョン・レジェンド&ザ・ルーツ。
買うのを楽しみにしてます。


ん???
何故、すぐポチっとしないかって??



今現在、長年使っているYahooメールが全く使えません。
もう何日になる?

迷惑メール対策も兼ねて、
ネットショッピングの確認メールなどもYahooメールを使用してるので、
念のためお買い物は一時ストップ。

だから、お預け〜〜〜〜〜。dog


明日には復活するみたいですが、本当かなぁ?
とりあえず復活しても、数日様子見!!eye
しっかし、こんなにかかるなんてよっぽどだよね。
恐るべし、ネット社会w


そしてマイブームのラサーン・パターソン。
Oh Lord (Take Me Back) by Rahsaan Patterson

ミーターズもよく聴いてます。
さぁ、寝るか。
おやすみ〜〜〜。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »