フォト
無料ブログはココログ

« ○○の秋 | トップページ | 懐かしい〜 »

2014年10月11日 (土)

Les&Mary

Oscar Petersonばっかり聴いてたら、
久しぶりに聴きたくなったので、ひっぱりだして聴いてます。

いっつも不思議な世界へ連れてかれます。
この謎めいた雰囲気たっぷりの音楽が大好き。
曲によって雰囲気が全然違うから、あっと言う間に南国とかね。
おもちゃの国っぽい。

私はね、Sleepって曲が大好きです。
2分で終わっちゃうけどね。(笑)


今日から3連休。
すんごく大きな台風が来るらしく
怖いよ〜〜〜crying

休みの間に新曲聴かなきゃ。
来週末はライブなのに、新曲全然聴いてない。

エルモアの曲、Coming Home!
ボニーレイト姉さんが歌っとるのでやるんだわ。
ボニーレイト姉さんの柔らかいスライドより
エルモアのギンギンのスライドが好きなんだけどね。
まぁ、弾くのは姉さんでもないけどねw
歌詞も確認したりしないとなぁ。
スタートの遅い私です。

最近はね〜〜〜
Duoでのびのびと歌うのが楽しくてね〜delicious
来月あたり、新曲もまた増やしてスタジオ入る予定でね、楽しみにしてるのkaraokegood

色んなとこで歌いたいなぁ。
さぁ、レス・ポール師匠の軽快なリズムでリフレッシュして頑張ろう!lovely





でもレス・ポール師匠は絶対せっかちだろ、って思ってます(笑)

みゃ〜お!leo

« ○○の秋 | トップページ | 懐かしい〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/57645659

この記事へのトラックバック一覧です: Les&Mary:

« ○○の秋 | トップページ | 懐かしい〜 »