フォト
無料ブログはココログ

« Les&Mary | トップページ | うれしいい。 »

2014年10月19日 (日)

懐かしい〜

とあることから、
子供の頃に好きだった曲たちを思い出した。

ごあいさつのうた

メトロポリタンミュージアム

ホネホネロック

最近復活している
漫画 日本昔話
エンディング曲が大好きだったな〜
にんげんっていいな

この間、たまたまテレビをつけたら放送していてビックリした。
元の雰囲気を壊さず、いい感じでした。
見た話にはオチがなかったけど(笑)
面白かったです。

またずっと放送してほしいな。
毎週楽しみにして見ていたから、
いまの子供たちにも面白いはずhappy01

でんでんでんぐり返って
バイバイバイpaperpaperpaper

« Les&Mary | トップページ | うれしいい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、年代の違いでしょうね~。ごあいさつの歌は聞いた事ありますが、後は初。

やや、「骨骨ロック」の歌い手は、子門真人さんだね。
逆に僕から聞いちゃおう、「およげたいやき君」は知ってるかな~・
同じく子門さんのヒット曲だぜ。

サラリーマンの歌ですね?(^ ^)
まいにちまいにち〜

歌がめちゃ上手いですよね。
ホネホネ、今聴いてもかっこいい。

サビを姪と掛け合いで歌ってます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/57721486

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい〜:

« Les&Mary | トップページ | うれしいい。 »