フォト
無料ブログはココログ

« ウィルコジョンソン祭り。 | トップページ | デュオのブログ。 »

2014年12月28日 (日)

あっという間に年末!

昨日、アランプーサンでデュオのライブをしてきました。
対バンもベテランバンドの大好きなフクちゃんセットgood
あれもこれも重なり、
相方さんは、超・緊張しまくりでした。
繊細な人だということを、付き合いがあるようになって十数年?ですが、初めて知りました(笑)


見に来てくれた仲良し男女の友人が、相方さんを心配しつつ、観察してました(笑)
仲間っていいね〜。
花束も、もらっちゃいましたhappy02tulip
とってもとっても幸せでした。


デュオを始めて数ヶ月。
プチライブ的な感じでは数回演ってましたが、
ライブハウスでのちゃんとしたステージは初!karaokenotes


楽しかったです。
色々な事が新鮮。

ダイレクトに自分達にもお客さん達にも伝わる。
歌うというシンプルな事が、とても楽しい。
難しいことも、細かいことも考えりゃ〜沢山ありますけど、そんなん当たり前だしね。


音楽を聴いてくれるお客さんは、そこまで細かい事を考えていないよね。
音楽演ってたら見てるだろうけど。
気にすることは向上する上では大切だけど
お客さんには関係ない。


グダグダ並べ立てるより、シンプルに行動する。
それをサポートしてもらい、かつ協力してもらえることに感謝ですね。
自分一人では成り立たんね。当たり前だけど。


選曲も新旧おりまぜ、スタンダードも含め、なかなかいいんです。catdog
その辺りもぶつかる事なく、とても楽です。

デュオ名は「lalaLatte(ラララッテ)」
ラララッテ用のブログもそのうち立ち上げます。delicioussweat01
ふふ。


あとは30日にライブで〆です。
今年が始まる時には、考えてなかった事が形になってるって、ま〜、すごいわ。


こんな私の小さな人生にも変化は絶えないもんです。
小さな花を沢山咲かせながら、頑張るわ〜。


ってな感じで〆ライブが楽しみですnotenotenote


今年も一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますsign03

さ〜、頑張るぞsign03sign03sign03
掃除もね、ライブもね、呑みもね(笑)catface

« ウィルコジョンソン祭り。 | トップページ | デュオのブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/58405482

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に年末!:

« ウィルコジョンソン祭り。 | トップページ | デュオのブログ。 »