フォト
無料ブログはココログ

« バーでライブ | トップページ | あっという間に年末! »

2014年12月17日 (水)

ウィルコジョンソン祭り。

ギターマガジンを本屋で立ち読みしました。
ウィルコジョンソンのとこだけだけど。
訃報が続く中、徐々に復活しつつある記事を読んでからは、ウィルコジョンソン祭り。(笑)

こないだまでツェッペリン祭りだったのに。

やっぱりテレキャスの音は最高!
そして、ウィルコジョンソンのYouTubeが面白かった。
いったい何度「ダウンナップ、ダウンナップ」と言ったのか数えようかと思ったくらい。
僕のプレイはすごくシンプルで、ダウンナップダウンナップ!これだけさ。

それだけであんなにカッコよくできないから!(笑)catface
面白かったので、何度か見ちゃいました。
WILKO JOHNSON SPECIAL PLAYING ANALYSIS - YouTube

かっこいいね〜(^ ^)
Dr.feelgood【Boom Boom】

« バーでライブ | トップページ | あっという間に年末! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/58295064

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコジョンソン祭り。:

« バーでライブ | トップページ | あっという間に年末! »