フォト
無料ブログはココログ

« うれしいい。 | トップページ | ウィルコジョンソン祭り。 »

2014年12月 2日 (火)

バーでライブ

12月ですね!
先週の土曜日に、とあるバーでシークレットライブをしてきました。

お客さんとわいわいしながらスタート!
色々ミスもありましたが、楽しかった!
久しぶりに歌うことが楽しくて仕方ないです。
幸せです。

デュオのパートナーがライブを録音していたので、久しぶりに自分の声、歌を聴きました。
たまにはいいもんだね!
記念に残るし。
のびのび歌ってました。

歌う前にちょっとご褒美。
うまうまでした。


これからデュオ活動を徐々に増やして、
色んなとこでやってくのが楽しみです!!gooddiamond

とりあえずは月末のライブ2本から!!
まずは絶不調な喉を十分に休めて復活させなくては!!thinksweat01

« うれしいい。 | トップページ | ウィルコジョンソン祭り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/58158761

この記事へのトラックバック一覧です: バーでライブ:

« うれしいい。 | トップページ | ウィルコジョンソン祭り。 »