フォト
無料ブログはココログ

« うおおおw | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2015年2月 5日 (木)

だって2月だもの。

2015年が始まって、気づけば1月も終わってしまい、立春が過ぎ。
おお。何てことかしら。

毎日とまではいかないですが、割と元気にやってます、ペタブギです。
例え自分は変わったつもりがなくても、周囲も自分も変わり続ける。。。

高校生の時からずっと通っていた美容院が、今月いっぱいで閉めるんですよね。
今日のお昼に最後の予約をしました。
なんだかなあ。

20代の時に通っていたバーも去年の夏に閉まり。。。
ああ、何だか切ないね。
でも新しい事もたくさん。
過去に積み重ねてきた人脈が色んなとこで新しく繋がってます。

週末はデュオライブ。
新曲3曲投入、チャレンジ‼️
めちゃめちゃ楽しみ‼️

アレサのストーカーの曲とかね。
家に連れ込む曲とかね。
踊り明かす曲とかね。(笑)
さぁ…頑張るぞ!scissors

明日は雪が降るらしいね。



2月と言えば、バレンタイン。
今年はチョコにものすごくお金を使ったわぁ。
こんなに使ったのは久しぶりかも。
義理に想像以上に使いました。


本命チョコは…どうかな⁉️笑
さて、寝るか。


最近のお気に入りの1枚。



« うおおおw | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/58819130

この記事へのトラックバック一覧です: だって2月だもの。:

« うおおおw | トップページ | あけましておめでとうございます。 »