フォト
無料ブログはココログ

« Mother Popcorn | トップページ | もう直ぐ4月もおわり。 »

2017年3月 5日 (日)

また一年ぶりくらいの。

更新になってしまったなあ。
でも、まあ、いいか。
見ている人なんて、ほぼいないだろうし。

先週から生活をシンプル化しています。
なんか、メンタルもすっきり。
自分の中の綺麗さを失いたくないな、と。
自分の好きなことだけ、マイペースにやってけたらいいもの。

最近ちょいちょい音楽でご一緒する機会の増えた方がいるのですが、
「カズーやってみない?」だって。

う〜〜ん。できるのだろうか。
いいか。チャレンジあるのみ!(笑)

また、色々な人と関わりながら、ご縁を楽しみながら、自分によいチョイスをしていきたいとおもいます。


« Mother Popcorn | トップページ | もう直ぐ4月もおわり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1539949/69821695

この記事へのトラックバック一覧です: また一年ぶりくらいの。:

« Mother Popcorn | トップページ | もう直ぐ4月もおわり。 »